スマートフォン版はこちら

田中内科循環器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中内科循環器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市灘区の病院、「田中内科循環器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 657-0059
住所 兵庫県神戸市灘区篠原南町6-1-9
電話番号 078-861-3582
診療科目 アレルギー科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中内科循環器科 の近隣にある病院のご紹介です。

エレガーノ摩耶クリニック 兵庫県神戸市灘区摩耶海岸通1-3-10
井原クリニック 兵庫県神戸市灘区大内通2-9-5
みよし内科クリニック 兵庫県神戸市灘区岩屋北町5-1-31 メディカルハット3F
西病院 兵庫県神戸市灘区備後町3-2-18
うえの皮フ科 兵庫県神戸市灘区深田町4-1-1 ウェルブ六甲道2番街307
田中医院 兵庫県神戸市灘区倉石通4-1-24
ブルーバレイ診療所 兵庫県神戸市灘区青谷町2-1-9
奥本医院 兵庫県神戸市灘区大石東町4-5-18 メゾン・ド・ヒラオカ2番館1F
はたに内科 兵庫県神戸市灘区森後町2-2-22
小豆澤医院 兵庫県神戸市灘区船寺通1-5-4


おすすめ病院の口コミ

  • makiさん
    長谷部クリニック 口コミ
    息子の喘息治療でお世話になっています。
    病院らしくない、あたたかみのある雰囲気で先生や看護師のみなさんも優しい方ばかりです。
    病院と聞くだけでわんわん泣いていた息子ですが、長谷部クリニックに通い始めてからは泣くこともなくおとなしく治療を受けています。
    喘息治療だけでなく、息子の病院嫌いまで直していただき本当に感謝しています。
    いい病院に出会えました。
  • 日華さん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    看護師さんも先生も包容力がある感じがして患者思いなんだなーって思いました。
    こちらの前で流産経験があり、その話を先生にしたら「お辛かったですね」と声をかけてくれて、ちょっと泣きそうになったのを覚えています。

    病院もキレイで駅に近いのはもちろん、最寄り駅の三宮駅自体が電車はもちろん飛行機をt買った場合の交通の便がいいので遠方からも通えるんじゃないかなって思いましたし、通う価値があると思います。
  • ひなあかさん
    尾口皮膚科 口コミ
    早朝から深夜まで、ずっと混雑している大人気の皮膚科です。先生はとても個性的なのですが、症状に対してどのように対処すればいいのかという説明を丁寧にして下さり、分かりやすいように図解などもしてもらえます。とても親切な病院だと思います。しかも適切な治療により、ひどかった娘のアトピーはほぼ完治しています。ただ、初診の場合は早朝から並んで順番をとらねばなりません。かつてないほど患者さんが殺到している皮膚科です。
  • masa3tsuさん
    宇山眼科医院 口コミ
    宇山眼科医院には何十年も前からお世話になっているのですが、今回は久しぶりの受診でした。
    患者さんも多いようで、受付をした後に外出している人もいるので待合室が混んでいなくても何番目ぐらいか聞いた方がいいかもしれません。
    看護師さんも多く、診察までに検査もあり中待ちでも少し待ちます。
    先生も何人かで診察されているようでした。
    私は女性の先生でしたが、とても優しく、丁寧に診てもらえました。
    診断は症状の撮影したものを見ながら説明してもらえたので分かりやすく、安心することができました。
  • 夏子さん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    約一年前にほかの病院で切開法を受けましたが、傷跡がすごく目立ち、目を開けても閉じても二重のラインがくっきりハムを挟んでいるように窪んで明らかに手術したことがわかる目になってました。それがすごく嫌で色々調べたところボーグ法というのがあると知り相談に行きました。先生が修正手術をすることにより今のようなくっきり不自然な二重から自然な二重にできる可能性が高いと言われました。そして筋肉を縮めることによって目もぱっちりすると聞いたので意を決して受けることにしました。
    手術の時はとても緊張しましたが麻酔がよく効いていて痛みもほとんどありませんでした。他院の修正手術という事で両目で4時間ほど時間はかかってましたが最後までしっかり手術してくれました。腫れは5日程度で落ち着きました。傷跡は不思議なくらい前の不自然な目ではなくとても自然な二重になりました。目も以前に比べてパッチリしていますがとても自然です。そして先日、目頭切開も受けましたがほとんど腫れもなくまだ赤みはありますが傷というのもほとんどわからないくらいです。最終的には傷は分からなくなるそうです。前の病院で満足な結果が得られなくて再手術を受けるのも色々考えて病院もどこがいいのかも分かりませんでしたが、ルネッサンスの院長が一番時間をかけて相談もしてくれました。スタッフも親切でした。修正手術になると慎重になってしまいますが私のように諦めずに二回目手術してよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中内科循環器科の口コミ詳細ページ上部へ